中途採用
ERPエンジニア
仕事内容 |
各種ERP、パッケージソフトを活用し、お客様の課題解決を推進します。 |
---|---|
応募資格・条件 | 【必須経験】 ERPの何らかの導入、開発経験のある方 経理、会計、財務、人事などの業務知識 販売管理、製造、物流、流通、医療などの業務知識 【歓迎する経験】 Dynamics365の導入、開発経験 SalesforceなどのCRMの導入、開発経験 SAP、SuperStreamなどのERPやパッケージソフトの導入、開発経験 その他CRMやERPパッケージ製品の開発、保守等の経験 |
給与例 | 500万円~1000万円 |
諸手当 | 交通費支給(上限:35,000円) 資格手当 役職手当 |
給与改定 | 年1回(4月) |
賞与 | 業績賞与(3月) |
勤務地 | 東京本社、大阪事業所、名古屋事業所 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日休暇 | 年間休日125日(2018年実績) 完全週休2日制/土日祝日、年次有給休暇、夏期休暇、慶弔休暇、年末年始特別休暇 ※会社カレンダーによる。 |
社会保険 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・介護保険(40歳以上) |
福利厚生 | 関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設、旅行、スポーツクラブなど補助あり) 資格取得支援制度・外部研修サービス・社内図書制度・育児支援制度 ・出張手当・退職金制度・社内表彰制度・クラブ活動制度 |
教育制度 | 社内技術研修・階層別研修・外部講師によるIT教育・通信教育 |
提出書類 | 履歴書・職務経歴書 |